こんにちは(^^)/

 

7月もはじまりましたー

 

始めから波乱で。。。

 

とある銀行にログインできなくって、必要書類お願いしたら

 

前の住所から住変してなくって。。。

 

手数料500円もかかるとかーー

 

引っ越し前にログインパスワード変更してれば

 

こんなミスなかったのにー

 

泣く泣く500円支払い住変やらパスワードやら変更します。

 

こういうことたまにありますよねー

 

ログインパスワードはやっぱりメモ必須です。

 

間違えるとロックもかかりますからねー

 

しかし

 

500円は高い。。。

 

500円あったらマック食べれるなーwww

 

まあ自分のミスなんでしょうがない

 

今度からこの口座はつかわないことにしたー

 

そしてこの銀行とはもう取引しません。。。

 

手数料高いとこってなんか好感度悪い

 

私が貧乏性なんで個人的感想

 

7月も稼がなきゃなー

 

ちょっとやる気出ました( *´艸`)

 

頑張りましょう~