おはようございます(^^)

 

テストウィーク真っ最中ー

 

娘が月のアレでかわいそう・・・

 

コンディションが悪そうで。。。テスト大丈夫なのかなー・・・

 

私もそういう時あったー。

 

なんで今?ってときにアレ来ちゃって。。。なんか力が発揮できなかった。

 

友達とのお出かけ。試験。なんかの行事とか

 

なんでーーって思う時あるある。。。

 

母となったいま、娘には 無理しなくてもいいよ。とか

 

学校休む? とか 声かけるけど、今日も学校行きました。

 

テストは休みたくないみたいです。

 

どうにか午前中乗り切ってほしいものです。

 

昨日も帰ってくるなり寝込んでいました。

 

女の子って大変ですよね。

 

ほんとアレはしんどい。

 

私はもう年てきに来たり来なかったりです。

 

そろそろあがっちゃうのかもしれません

 

個人的にはもうあがってほしいものです。

 

40代 50代の皆様はどんな気持ちなんでしょうかね?

 

月のアレはもうあがっちゃってもいい感じですかねー

 

私は乳がん治療中からもう周期がガタガタで

 

今でも不安定です。

 

もうあがったほうがラクかもしれません。