こんにちは(^^)/

 

今日は暑いですねー

 

外で10分つっ立てたら。。。倒れそうになった。

 

義母に荷物を渡す用事あって車を待ってたんだけど、10分くらい待ちました。

 

あとで知ったんですけど、後部座席に義理妹が乗っていたらしくて

 

私は気づかなかったけど、向こうからも挨拶もなかったです。

 

相変わらず可愛くない義理妹。私はいつもなめられてますねー

 

フル無視は日常的だし、挨拶はしないし、ほんともう関わりたくない。

 

最初から小馬鹿にした態度がいやですっかり私はアンチ化しました。

 

結婚してから気づく夫の家族構成とかってキツいですよねー

 

知ってたら結婚しなかったケースもアリですよー。

 

私もあんな可愛くない妹がいるなら結婚考えちゃいますよー

 

もう遅いし、この先も仲良くなろうとは思わないけど

 

せめて挨拶くらいはしますけどねー

 

そんなこともあったけど、

 

今回 有料で解説した自分のホームページ

 

全然モチベーションが上がらず、来年は継続しないかもです。

 

年間1万くらいかかるし、最初はすごい意気込みだったけど

 

今は更新のモチベが下がり、放置。。。

 

これはもうやばい状況です。

 

今はA8ネット内のファンブログとこのアメブロは続いてます

 

やっぱり続けて苦がないサイトはいいですよねー

 

アメブロも一時モチベが下がった時期もありましたが今は復活しました。

 

ここはフリーな話題でラクなんですよねー

 

かつては闘病日記がメインでしたが今は雑談ばかりです。

 

でもそれも健康な証拠だからありがたい

 

ひとまず有料サイトを閉鎖して

 

続けられることをコツコツと続けてみようと思います。

 

ここで仲良かったブロガーさんも今は更新してないんですよねー

 

一緒に闘病生活を戦ってきた人たちはみんな元気なのかなーって思うときもあります

 

また時を経てページを覗きにいきたいなーって思います

 

同じ時代にこうしてブログを通していろんな人生をお互い頑張るってなんかいいですよねー

 

アメブロってプラットホームにいることが私にとっても生きがいであります。

 

おんなじように感じている方いるといいなー(^^)/

 

これからもアメブロだけは長く続けていこうと思います