今週もお疲れ様です。

 

今週も早朝のお弁当作りは休まずできました。

 

でも本当に5時起きは辛いです。。。

 

6月はカレンダー真っ黒でほぼ平日は休みなし。

 

本当に大変でしたよねー

 

こちらは来週はテスト期間に入るので

 

お弁当はしばらくお休み(^^)/

 

やっと上半期の峠を越えたーって感じです。

 

さて。。。

 

カラダのことですが・・・

 

ガン治療後私は順調なんですが、旦那のほうがボロボロで。。。

 

通院続きが止まらない。

 

甲状腺もやばいし、耳鼻科も?そして自律神経もやばい・・

 

病院だらけでびっくり・・・働いても病院代にお金飛んでいくー・・・

 

そんなことってありますか? ツレが病弱な方っていますか?

 

私も健康不安なのに 自分以上にツレが弱いって。。どんな日常の心構えで過ごしていますか?

 

でも子育てもあるし、なんとか夫婦で力を合わせて無事育て上げなければと。。。

 

子供たちにも不安を与えないよう、とりあえず家事はきちんとこなしています。

 

ふと。。。ツレが病死になったらどうしたらいい。。。なんて思うこともあります。

 

ガンの時は私が先に・・・とばかりおもっていましたから

 

今は逆転してて、驚く。明らかにツレのほうがやばい。

 

でもまだ本人は仕事もやめたくないし、元気だと思っているので

 

見守っております

 

でも長年連れ添っているとついついワガママにツレをあれこれ使ってしまいますよねー

 

苦労もかけたこともあるかと思うけど

 

どうにか子供が巣立つまで

 

お互いぶっ倒れないように

 

頑張りたいなーって思います

 

日々の感謝も忘れずに

 

そして少しだけ労わる

 

私も労われたいんだけどねー。。。( *´艸`)

 

夫婦って色々ありますよねー

 

健康が第一ですよね。

 

ツレの健康も自分の健康

 

そう思って暮らしています。