おはようございます。

 

昨日から家の中の断捨離が止まりません

 

なんだろう

 

6月も終わるし

 

もう今年も半分おわるんですねー

 

昨日は雨だったし

 

スイッチ入りました

 

ごっそり断捨離します。

 

フリマサイトで出品もいいんですが

 

結局 売れないんです。

 

そんで初期に自己投資品として

 

なんか余計なもの仕入れて

 

結局 在庫かかえてマイナスな現在

 

もう無駄な仕入れはやめようと思います。

 

あと7000円くらいの回収 どこかでしないとなー。。。

 

昨日 梱包キットが届きました。 自宅で梱包して送るだけで査定してくれるって

 

今回2回目

 

最近いろんな会社のを試してます。

 

査定に出すんですが期待はしてません。。

 

Chloéの財布 Diorの化粧品 ポーチ あと ディズニー公式グッズたち

 

どうだろうか。。。1000円いけばいいけど。。

 

本当に期待はできない。

 

夏休みに入ったら子供たちの分も整理整頓したいです

 

洋服 ノート 参考書 など。。。ほんとうにどんどんたまっていくー

 

断捨離気持ちがいい スッキリです

 

今日は晴れてるから

 

ますます活発的に活動します

 

良い一日を(^^)/