こんばんは(^^)/

今日はお出かけしてました。

初めて会う方だったんですが。。。すごくいい方でした。

またその報告は明日書きますね(^^)/

今日は帰ってきたらオーダーしてたチョコが届きました。

IMG_2024-06-06-10-08-30-835.jpg


 

 

 



初めて頼んでみたんですけど、おいしかったですー( *´艸`)

おしゃれな感じで惹かれました。チョコにお金かけるのもいいですねー。

本当は違うのを頼むはずだったんですが、まずはお試しにお手頃価格なものを頼んでみました。



IMG_2024-06-06-10-09-14-431.jpg

チョコにもいろんな種類。カカオ豆の生産地によって味が違うんですねー

勉強になりました。

ちょっとお高いので冷凍してゆっくり食べていきたいと思います。

チョコにもお金かけたんでこれに合う珈琲豆も探しに行きたくなりました。

もっと稼いで食材のランクを上げていきたいのも私の夢です。

いいものを食べる。体に良いものを食べる。私の夢です。

食材にお金をかけるって余裕が大事です。

豊かになったらそれを実行したいです。

身近なところだと卵も平飼い卵にしてます。

卵のランクもどんどん上げて

健康を維持したいものです。

すごくおしゃれなチョコ屋さん。こだわりのチョコ。

よかったらサイトをチェックしてみてくださいね~( *´艸`)