こんにちは(^^)/

 

先週は急にホイップデコしたくなって。。。

 

ヘアクリップ作ってました。





 

やっぱり見るのとやるのでは全く違って

 

本当に難しかったー(´;ω;`)

 

全くの失敗品になってしまいました。

 

かろうじて、失敗品としてメルカリに出品しました。

 

売れなかったら自分で使います♪

 

飾っておくだけでも可愛いけど

 

やはりハンドメイド作家の方ってすごいんですねー

 

真似できそうでできない厳しい世界ですねー

 

とりあえず自己満で終わったけど

 

次もまたなんか制作しようかなー(^^)/

 

なんとなくtiktok見てると作りたくなります

 

そんなことありますかねー?(^^)/

 

また何か制作したら報告しますねー(^^)/

 

 



 

 

 

 

楽しかった\(^o^)/