このたび上の子の学資保険が契約満了をむかえ

 

来月ドドーンと満額プラス少し上乗せ分

 

振込み決定。

 

無論、契約は夫名義なので、私は見てるだけですが。。。

 

上乗せ分?が7万くらいあったので

 

冷蔵庫を買ってくれると嬉しい響き。。。

 

7万も出してくれたら。。。もうちょっとでいい冷蔵庫買えそう。

 

ありがたやーー。。。

 

こんな通知来るんですねー。なんか達成感ありますねー

 

子供が生まれてからすぐ契約したから

 

本当にここまで長かったー

 

いよいよ、就職か進学に進むここ一番でドドーンとお金がおりるのは

 

やはりありがたいものです。

 

でも高校3年だと、秋以降には免許もとれるし、就職ならスーツも新調しなきゃだし

 

本当にお金はかかるものです。

 

なんとかここを乗り越えて

 

無事子供が巣立つまであと少し、サポートしてあげたいものです。

 

うちは年子なのでこのあと娘のほうも学資満了を迎えます

 

なんとか学資保険を払い続け、満額ゲットしたいものです。

 

毎月口振は精神的にもキツイときはあったけど、やってよかった

 

自己管理苦手な方はやっぱり積み立てて計画的にお金は貯めるようにしたほうが

 

後々ラクな気がします。

 

額が額だけに。。。振込日はテンション上がりそう。。。

 

しっかり見届けたいものです。