こんにちは(^^)

 

昨日は定期通院でした。

 

胸の超音波 マンモ 共に異常はなかったです。

 

CT検査から 左肺に影があるそう。。。

 

でも一時的なものかもしれないからって・・・

 

11月にもう一度再検査になりました。

 

結果から6か月も放置する意味は全くわかりませんが、

 

主治医を信じてとりあえず11月まで待ってみます。

 

術後も毎年検査をきちんとし、経過観察中ですが。。。

 

もう自分がガンだったことを忘れてしまうくらい普通に生活しています。

 

しかし、去年もたしかCTでひっかかったし、今年もかーーって

 

CTって一度でなんでクリアできないか謎です。

 

再検査でひっかかったことないから

 

今回はいかに。。。

 

どんなことになろうと

 

今日が無事に終われることを最近はうれしく思います

 

普通の生活がいかにありがたいことか

 

普通でいいんです

 

何も起こらず平穏な毎日が

 

実は幸せなのかもしれません

 

次回は11月の検査まで

 

夏も無理せず毎日を暮らしたいと思います。

 

wordpress

 

だいぶ構築してきました。

 

良かったら覗いてみてくださいね~

 

 

 

まだ不慣れで毎日アタフタです。毎日勉強中~。

 

では来週もがんばりましょう(^^)/