こんにちは(^^)/

 

すっかり5月も終わりを迎え

 

アメブロをいかにさぼってきたか。。。

 

投稿履歴をみてちょっと反省

 

本当は毎日投稿がいいですよねー。

 

でももうここでアフェリできなさそうだから

 

ワードプレスの構築を頑張ります。

 

 

 

まだ全然認知だれてないです。そうですよねー。ブログはやはり温めていかないとです。

 

アメブロも始めて長いんですが・・・いまだ読者も増えず。。。ほぼ自分日記です。

 

でもここはそれでもよくって、今後も自分記録として続けます。

 

5月はいろいろ転換期だったなーって感じます

 

ブログ運営やアフェリ活動

 

まさかここまでやる気が最熱したとは想像できません。

 

そして英会話や韓国語勉強

 

語学もまた最熱するとはびっくり

 

気づきの月になりました。

 

皆さんはどんな1か月だったでしょうか?

 

6月はどんな月になるかなー

 

穏やかに過ごせたらいいと思います

 

6月は検査が続くので、またご報告できたらと思います

 

こないだはCT検査、あさっては胸の超音波とマンモグラフィー

 

時間を見つけて婦人科検診もしなきゃ

 

検査週間になりそうです。

 

皆様もどうぞご自愛ください。

 

いつも応援ありがとうございます(^^)/

 

ロゴが安定してきました。

 

よろしくお願いします。