こんにちは。


23日に所得税の口座振替と


あと


メルカリの売上が口座に振り込まれました




どちらも初めてのことで、本当に上手くいくか、ソワソワしてましたが、どちらも無事に取引終了して


あとは、これを毎年、メルカリも再現性を繰り返すのみです。


一度経験すれば、安心ですね


あとは再現性、


ビジネスの基本ですね。


このあと、消費税の口振もあるし、


メルカリは当分サイトに貯めておこう。


振込手数料がかかるから、まとめて申請が良さそう。


メルカリでまさか物が売れて本当に口座にお金が振り込まれる感動は良い経験です


これかもボチボチ出品してみよう。


ポストと郵便局が近くにあるのは本当にラクでやる気が出ました


これからも病院、スーパー、そして郵便局が近い物件は必須ですね。


またひとつ学びました。