こんばんは。


最近はメルカリを再開して


不用品をボチボチ出品しております。


ゆうパケットポストは便利で、ポスト投函で簡潔に終われるから、凄くラクです。


引っ越ししてポストが近くなったのも有り難い。発送が苦痛じゃなくなったから、有り難い。


さて、私は夢があります。


それはもう一度、いや、なるべく多く


ディズニーランドやシーにインパしたいという夢です。


乳がん後、体力的に自信なく、全く遠のいていました。


最近はまた行きたいな〜欲が増してるので


早く実現できるように、なんとか、チャンスを狙っております。


https://youtube.com/shorts/7_blmQz8K1g?feature=share


推しはベイマックスと


プーさんに出てくる


イーヨー




なんとも可愛い。ゆるくて可愛い。


ベイマックスくじは5月3日〜


売り切れなげれば、ぜひ挑戦したい。


ダブったら、メルカリ行きなるかも。


家族には今更〜って、思われてますが、


隠れDヲタとして復帰したい。


皆さんは夢ありますか?


今年は叶いそうですか?


私は自分次第で叶えられそうだから、


毎日健やかに、


お金貯まって時間できたら即GOします。


ベイマックス辺りで若者に混じって踊りたいな〜


まだやってるか、謎ですが、楽しみ。


あと、イーヨーいたら、迷いなくハグしたい。


イーヨー全力で拒否してきそう。


やる気出してくれたらいいな〜


イーヨーはディズニーでは珍しくやる気ない系で気になります。。。沼ってしまいますね。


Dヲタの方と繋がりたい


またチョイチョイディズニーネタ書きますね~