https://youtube.com/shorts/ZuWqcuGW-Ug?feature=share


こんばんわ。日曜日も終わります。

最近は晴れて散歩日和。

今日もお花や緑が素晴らしい

まるでおとぎ話の中にいるような景色が、

街の至る所にあります。

花を愛する人々が沢山いるんだなー。って

実感しております



桜は散り、たんぽぽの黄色と葉の緑が本当に美しい。



イロハモミジも青々と映えます



こんな景色を毎日見れて幸せです。些細な幸せですが、癒やされます。

明日からも暑さに負けず散歩しながら、お花を探しに行きたいです。

家賃は高いですが、引っ越してよかった。

お金をかけずに幸せを感じる毎日に

自分でもビックリしています。

自然に感謝です

自然が好きな自分がいます。

新境地で新しい自分を発見した気がします。