昨日はオンラインで皮膚科受診しました。




デジスマを利用してます。

なんだかんだ、皮膚科行くのめんどうで

薬だけを継続して出してもらってます

今回は再診で、かなり間隔もあいたので診察代高めかな?

診察代 1430円

薬代宅配込み 3570円 飲み薬90日分 塗り薬

ちょうど5000円でした。

これをどう捉えますか?私は年1程度ならアリで

利用が止められない

ウーバーやめられないのと一緒感覚か。。。

きちんと自己管理できれば、オンライン診察も楽だし私はハマってます。

あとは、薬をチビチビ使いながら、なんとか今年も乗り切りたい

オンライン診察も沢山アプリあるから、悩みますね〜

デジスマは今のところ問題なく快適なので報告しておきます。