年末に頑張って貯めたアマゾンポイントで


iPhoneSE用の付属品を購入したのですが、



はい。

まんまと使えず

ゴミになりそう。

やはり、Apple社公式サイトで買うべきです。

たしか、2000円前後だったはず

なぜケチってしまったのか、後悔

そして相変らずアマゾンに沼る自分が恥ずかしい

安さに負ける

まだ返品可能期間だから、返却しようかな?

もう年始から調子狂う

全ては自分の状態の投影

自分を整えよう。

しかし

懲りずに今日はスチールアイロン買いました

アマゾンってホント沼ですね。

皆さんは失敗ありますか?

私は何度となくゴミ買いました(泣)

でもやめられぬ。

ぬぬ。。。