こんばんは


そして明けましておめでとうございます


やっと帰宅し心身共に落ちつきました


31日から怒涛の忙しさ。


元旦は旦那の実家と自分の実家を弾丸で回り


昨夜は自分の実家に泊まりました




クリスピークリームドーナツにて手土産を購入

辰年の龍入りで、続々売れていました。

今日はLUMINEの初売りに参戦

まあまあな混み具合でした。

特に買いたいものもなく見て終わりました

他にも色々あるけど

年始から世が大変なことになっていて

気持ちが落ち着きませんが

明日もできることを

淡々と頑張りたいと思います。

とりあえず高速道路も問題なく

無事に帰宅できて良かったです

自分のアパートが一番落ち着きます。

明日はのんびりと。

皆様も良き年始を送ってくださいね(^^)

ちなみに

実家で普段食べないイクラを沢山食べたら

便秘解消しました。

むしろ、お腹ゆるゆるです

やはり海鮮やなまものは合わずにゆるゆるになります

出先でトイレはしごしまくりでした。

正月の暴飲暴食はきおつけたいですね。

ではおやすみなさい。