https://youtube.com/shorts/68pbeDMFtUQ?si=G3raRemtscN_FYmQ 

今日は新しい物件探しで半日以上かかりました。


クリスマスに物件探しなんて超現実的。


浮かれてる場合じゃなく、早く次の居住地を決めて


心安らかに過ごしたい。


かろうじて2件目の物件が良いところで


おそらく契約になると思います。


御見積書はいつも気持ちが萎えます。


初期費用は本当に高くて嫌ですよね。


しかしながら、やるしかないから、来年のために貯めてた、貯金全部飛ぶけど払います。


年末年始も働かないと。


少しでも貯金したいから、駆け抜けます


今の課題はエアコン2台と照明2台購入です


これ入れたら初期費用40万超えですね


やはり引っ越しはお金がかかる。


何が起きるかわからない世の中


いつでも対応できるように


蓄えは必要かもです。


はぁ。。。


エアコンは地味に高い。なんとか良いの見つかるといいな。工事費込みで探してます。


明日は休みでゆっくり寝れます。


良かった(^^)


皆様メリークリスマス


今年は大変なクリスマスだわ〜。