こんばんは。


最近は腸活頑張ってましたが、


このたび大変な事態でして。。。


今住んでるアパートが取り壊しになるらしく、


来年の10月までには完全退去しなければいけません。


いきなりきた通知。


これは動揺が隠せない。


しかしながら、引っ越ししなければいけないから


今日から早速新しいアパート探しと内覧予約します。


明後日見に行く物件は前にも見たから2回目だけど


取り急ぎだから、もう決めるかもです。


YouTubeチャンネルもしばらくコンセプトを変えて


リアルドキュメンタリーをお届けしようと思います


来年は新しいアパートかー。想像もしてなかった展開にドキドキ


この流れに乗ってみようと思います。