https://youtube.com/shorts/SK1RujW7c8k?feature=share 

こんにちは。皆様 便秘はないでしょうか?


私は今のところ2〜3日おきに出ています。


だいぶ排便リズムが読めるようになりました。


先日 コストコに行ったときに娘がオイコス好きで


まとめ買いしたのを試しに私も食べてみました。


だいぶ固めなヨーグルトなんですね。初めての食感に


最初は慣れなかったけど


味は良き。ストロベリーのソースは甘いですね。


その日は便が出なかったけど、翌日出たから


今後も腸活便活には食べたいなと思います。


珈琲によく合いますね


固めなヨーグルトだから、珈琲の水分で流し込みます。いい感じで胃腸に沁み渡りそう。


最近 食事しながら、胃腸に沁みる、胃腸キレイになる感覚を感じながら楽しんでます。


食べながら、腸をキレイにしていきましょう


腸がキレイだと食欲出るし、食べることも楽しくなりますね。


そして何より、食事に感謝できるようになりました。


今日も感謝していただきます。


今週も腸活便活頑張ります(^^)