https://youtu.be/V1qEYKO78sA?si=FAjhX_iB9fsh1Sp5 


ツイキャス配信修業5日目。土日は配信しないから、今週はここまでです

まだ慣れないけど、淡々と進行しているつもりです。

何故か喉が痛いから。たぶん必要以上に話すことは

喉を酷使してるんだなー。と、感じてます。

今日のテーマは変わった私の便秘原因。

なかなか、変わった角度から便秘原因を考えてます。

これからもそんな自分と上手く付き合いながら、

改善できるところはしていきたいなと思います。

極論を言えば、もうトイレを担いで外出したいくらい。又はオムツかー(T_T)

自分の便意を止めずに快適に外出できる日が来ますように

街のトイレ情報も必須

トイレレポもできたらいいなー。

色々やってみますね

やってみて気づくこともあるから

なんでもやってみよ。

今日も腸活 便活 頑張ります。