皆様こんにちは。


11月も始まりました。


気づけば今年も友達ゼロを更新中。


がん治療の時に、人間関係全部リセットしまして、


それでも大学の女友達は年賀状とかくれてたけど


それさえも振り切り現在女友達ゼロ。


唯一LINEで繋がってるママ友1。


しかし、今年も会うことなく、連絡も取らないし


実質ゼロ。私は孤独なんか。。。少し寂しさは感じるが、


女友達とランチとかお出かけも億劫。


お出かけは週末家族とだけで


あとは近所を散歩するだけ。


それでも私は心の平穏を感じています。


来年はゼロからイチ 0→1 目指して


皆さんはお友達いますか? 


なんか趣味とか、同じ興味、関心、あたりから、


お友達探ししたいと思います。


さて、最近は生理もなく、更年期みたいな不調続きです。


具体的には


1 頭痛


2 火照り 高温感じる 無駄に暑がり


3 だるさ 無気力 鬱っぽい


4 生理不順


あー。ほんとに不調とは面倒くさいですね(T_T)


特に薬とかには頼らず、ダメな時は諦めて、不調去るのを待ちます。


体調いいときは化粧したり、あと最近りんごのボディミスト買いました。




りんごの香りが今は好きで、即買い。

高校生が入るような店で、見つけた。良かったら見つけて

クンクンしてみてください。更年期不調もお気に入りの香りで乗り切りたい。


 

 


安いから買いやすい。まさか、40代更年期女が


こんな可愛い香りを。。。ギャップが痛いですが、


11月もぼちぼち頑張ります(^^)