今日はCT検査の検査結果でした。




問題となってた部分。確かに腫瘤。

9ミリ。

しかしながら、病変なし。

いわゆる異常なし。らしい。

他臓器も問題なし。

主治医はいたってクールであった。

私は半信半疑だが、まぁ主治医がいいならいいか。

むしろ先生、検査代あなたが出して?と心の中で呟いた。

患者はとりあえず主治医に言われるがままな感じがいつも腑に落ちないけど、やるしかない。

同意書=自己責任 この流れ。

これからも自己管理怠らず

検査などない生活にしよう。

またしばらく通院はなしになりました。

また放置されます。

がん再発はなかったですがこれからもブログを書きに来ますね。

良かったらこれからも宜しくお願いします🙇

明日はお盆にお墓参りも行けなかったから

お墓参り行きます。

やっと夏休み気分になれました。

安心はやはり大事なんだな。また1つ学び直しになりました。

皆様もご自愛くださいね。ではまた。