https://youtube.com/shorts/mT-Rgz0Bn3I?feature=share 

皆様こんにちは。


CT検査結果まであと少し


これまで地味に摂取を続けていたものがあるけど


再発ならなんか落ち込む。


それか、また改善策を見つける


皆さんはどんな食生活を送っているのだろうか?


ふきのとう よもぎ パイナップル プロテイン クエン酸 ゆるく毎日日替わりで続けていた。


もし再発ならば反省点は


玄米を白米に戻した。

甘いもの再開した。又は摂りすぎた。

がんに効くものの摂取が足りなかった?

ストレスを溜めた

湯船に入るのが減った

ネガティブ発想な生き方←ちょっとオカルトちっく。


などなど。あれこれ考えてしまいますが、


今日もアイスを食べながら


あー幸せだなー。と感じてしまった私です


結局、無理に意地になってあれこれやるより


今幸せだな〜を大切に


皆様もご自愛ください。


がんに負けない食事


これからも追求していきたいです。