本日朝からCT検査してきました。

予約取るときに朝一番が空いてたから

迷わず一番で。

なぜなら、当日は絶食だし、腹減り待ったなし

早く検査終えるには早起きして検査し、なるべく空腹の苦痛を終わらせたい。

しかしながら、検査は入院患者のほうが早く

結局待たされた。


この状態で放置され。。。
それでも外来からは一番で良かった。
検査は相変らずぶっ飛んでたな。
何回やっても薬剤が体内に入ると不快。
久しぶりにキマった感覚はヤバい。
無事に生還できて良かったです(^^)


これ。。。普通にブラ付タンクトップ。
検査はこーゆうの着てると検査着に着替えなくてオッケーだからオススメします。
ブラ付タンクトップとTシャツに下はレギンス的なパンツでオッケー。
検査着って面倒くさい方にオススメします。
ノーブラなるの恥ずかしいし
今日も男性看護師いたし、
気になる方は検査着避けるのもアリです。
そんなわけて検査後は爆食しました。
夏はスイカにハマってます。
今日1日は水分多めにとります。
体はダルいです。
早く薬抜きします。

検査結果はまた報告します。

本日検査代 7140円
あー。急な出費。悲しいけどまた働きます(T_T)

ではまた(^o^) 良い1日を。