今日はSNSいろいろ再建築しました。

がん再発したらまたリアルな声を発信していきます。

また闘病を共に乗り越える

共に日々話をしたり、情報交換できるコミュニティを作りたいと邁進したいと思います。

何でも話したくなったら

こちらでも他SNSでも

声をかけてくださいね~

1人て治療ももちろんいい。私もかつては1人で通院したり家に引き込もっていたから。

しかしながら、この先、再発を繰り返す可能性があるのならば

同じような境遇の方と繋がっていけたらと

今はそんな気持ちです。

自分にできる範囲でゆっくりと

良かったらまたブログもいらしてくださいね。

今日は体調問題ないですが、

多少便秘です。

慌ててプリンと飲むヨーグルト購入

少し様子みてます。

皆様も良き1日を(^^)