8月5日に定期通院しました。

胸のエコーとマンモ。

今回はエコーが女性の方になって良かった。

去年は年配の男性でただただ気持ち悪く

今年も男性だったら主治医に相談しようと思ってたから。

今回は良かった。

検査結果からマンモは異常なし。右胸は未だ異常なし。良かった。

超音波は全摘した左胸から怪しい画が見えた。

何か活発に血流もある。

一番始めにガンが見つかった時と似ている画だ。

念のため14日にCT撮ります 造影剤あり。

全摘してから4年目

再発の恐怖も感じながら

お盆も病院

19日に結果出ます。

再発もあり得るから

まだこのブログ続きますね(T_T)

良かったらまた経過見に来てください。

今回の病院代は6500円くらい。

急遽 採血もプラスされました。

現在闘病中の方、がん克服された方、がんに興味のある方全ての方に

これからもリアルをお届けします。