こんにちはー(^_^)

 

本日は不思議な現象に悩む・・・

 

いままで抗がん剤後の吐き気って当日か2日目までだったんですがーー

 

今回3日目でもまだ なんか 気持ち悪さが続いてます・・・

 

むしろ当日より気分が悪い・・・

 

食欲が落ちる・・・

 

この現象 たしか聞いたような・・・まさか自分にも来るとはーーーー

 

早く吐き気を忘れたい・・・

 

いつもはすっと忘れちゃうんだけどねー

 

まったく今回もまた違った症状でますます抗がん剤恐るべし・・・

 

あとお天気のせいか

 

とにかく眠い・・・zzz

 

朝4時に起きて

 

朝9時に昼寝してもうたーー

 

しかもめっちゃいびきかいてーー♪

 

通院まではまだ時間があるからしっかり体調整えたいです。

 

でもこのあとまた白血球がさがるんだよねー

 

いまから便秘対策 貧血対策

 

もーーー忙しいーーー

 

抗がん剤後 一週間ってなにかとドキドキですねー

 

いつも緊張しちゃいます・・

 

はあーーー

 

吐き気ある中 家事はしんどいですねー

 

特に食事つくりが・・・苦痛ですーー

 

ぼちぼちがんばります(^_^;)