こんにちは(#^.^#)

 

本日週末 6月のスタートです♪

 

5月も毎日ブログ書いたんですが・・・

 

これからもガン治療について症状や副作用や何か皆さんに参考になることがあったり

 

ストレートにこんなこと起きた。とかを書いていく予定です。

 

ここはぶっちゃけなんですが・・・

 

日頃の趣味の話や

 

自撮り写真・・

 

ペットの写真・・風景?

 

自分アピールはなんともエゴの塊で見てて痛い時があるんで

 

自分はなるべくやらない方向で行こうかなーー

 

とにかく皆さんが見たいところ

 

知りたいところに

 

うまくハマっていけるように・・・

 

これからも体を張って治療に専念したいと思います。

 

自分のブログを見直すと

 

時折 こんな情報どこに需要があるのか・・・と反省するものもありますが・・

 

徐々に改善していきます(^_^;)

 

体調が変わりない時はブログを書かない日もあると思います。

 

無理に書かなくてもいいんですよ・・・

 

ネタ探しに追われてお疲れにならないように・・

 

のんびりやっていきましょう~(#^.^#)

 

って・・・・いいつつ

 

毎日ここに来てしまいますが・・・

 

また更新していたら

 

よろしくお願い致します(^_^;)