おはようございます(^_^)

 

本日ものんびり

 

明日は通院予定

 

自主的に予約を入れて 採血してきます♪

 

最近・・背中に違和感が・・

 

肩甲骨あたりがなんか違和感

 

でも気にならないといえばそんな気もするし・・

 

なんだか意味不明な状態・・・

 

骨髄の関係かもしれませんねーー

 

白血球上げる薬って骨がじんじんするわねーー

 

胸周りはとくにきてたなーー

 

次の抗がん剤まであと一週間くらい

 

もう少し万全のコンディションまで回復したいですねー

 

回を重ねることに体もしんどいらしいんで

 

細かいところまでしっかり観察していきます~

 

明日は先生もびっくりよ・・

 

自主的に診察希望するなんて

 

自分でもびっくりよ・・

 

でも大事なことだから

 

せめて抗がん剤終わるまでは

 

しっかり通おうかなー(^_^;)・・