おはようございます(^_^)/

 

生理はやはり3日で終了・・・

 

出血中は少し体もだるかったなーー

 

それよりも暑さで体がだるい・・

 

たぶん寝不足?

 

朝9時なのに・・もう眠い・・

 

きちんと眠れてないのかもしれませんねーー・・

 

お昼寝はできる時にします♪

 

そういえば 頭の湿疹が良くなりましたー。

 

朝 晩 そして気づいたときにも・・

 

普段自分が使っている顔用の化粧水と美容液を

 

頭にも塗ってみたんですねーー

 

スキンケアするように

 

頭皮にも保湿 

 

少し手間をかける。ケアする。

 

そしたら断然よくなりましたよねーー

 

そうか・・・これは髪があるときにはなかった作業~

 

これからは頭皮へのケアも必須です

 

抗がん剤終わるまでは・・・髪が生えるまでは・・

 

頭皮も水分を欲しているのかーー・・・

 

たまたまかもしれないけど・・化粧水でだいぶしっとり

 

コンディションは良好です(^_^)

 

塗り薬はもうやめて、あとはまた自然治癒を信じて

 

また一歩進んでおります(#^.^#)

 

ちなみに お尻の事情もーー

 

切れ痔っぽかった肛門付近にも

 

美容液を塗ってみたww

 

そこから良くなっている―ww

 

もうヒリヒリしないです(^_^;)

 

まあ私が使う 美容液っていっても

 

格安のノンアルコールタイプのものです。

 

無香料 無着色

 

なんと肛門に塗るときがくるとはーーー

 

でもこれでまた一難去ったので良き良き

 

今週ものんびりがんばります~☆