おはようございます(^_^)/

 

本日日曜

 

独りの時間ゲットしましたーー

 

でもどこにも出かけらんないので

 

暇でございます・・・泣

 

来週 ホントは通院予定ないんですが・・

 

自主的に 採血と診察希望出そうかなー

 

白血球が上がらない限り・・外出許可出ませんよーー

 

でも先週はそれでも完全防備でコンビニくらいは行きましたけどねー・・

 

さて・・

 

抗がん剤の治療前に

 

ウィッグを買って インナーキャップも

 

そこそこの値段の買ったんですが・・・(2000円前後)

 

ネットで最近もっと安くていいのあって

 

ちょこちょこ検証しています

 

もう2枚仕入れまして

 

どこのとは言いませんが・・・最近これが一番お気に入り♪

 

ガーゼ素材ですごくいい・・・

 

薄いかなーー破れちゃうんじゃないーー?って心配してたんですが

・・

今のところネットに入れて洗濯でOK。 快適に使用しています。

 

お値段も2000円以下だった・・・なんだーーこっちのほうがいいじゃんーーって

 

他にも一枚 アマゾンで仕入れたんですが

 

それは綿100ので通気性もいいのですが・・

 

やっぱりガーゼのほうが自分はいいですねー

 

またお小遣い貯まったら購入しようかなーーって

 

最近は家の中でもインナーキャップだけで過ごしてまして

 

完全に宇宙人みたいな頭ですよーー

 

でもキャップかぶってたほうが頭スースーしないし

 

安定感ありますねー

 

またいいインナーキャップあったら報告します

 

下着と一緒ですよー

 

毎日清潔で快適なのがいいですよねー

 

大事に選びたいものです(^_^;)