おはようございます

 

本日は小学校の運動会

 

ようやく我が家も今年で娘が小6で卒業なんで

 

本当に小学校の運動会も最後ーー

 

長かったような・・・でもあっという間な気もするし・・・

 

でも今回は全部は観れず・・・

 

休みながら参加します

 

徒歩ですぐなんで

 

それだけがありがたい。

 

とりあえずこの日記を書いたら

 

またから揚げを揚げます・・・

 

朝 揚げたのは なんと朝食で完食されてもうたーー

 

自分も久々に揚げ物食べて

 

なんだかもう眠いわーーー

 

そうそう・・・皆さんの日記でも

 

爪の変化を見ていたんですが・・・

 

自分もだいぶグロくなってきたんで

 

載せときます

 

なかなか接写が難しかったけど

 

この色は きもーーーーー(>_<)

 

絶対健康的ではない色です

 

抗がん剤って何者ーーー

 

ほんと怖いわーーー

 

もっと青紫ですよーーーー

 

毒毒しい色ですーーー・・・

 

徐々にきてますよーー 汚染されているのか・・・

 

外出は付け爪したい気分ですよ・・・

 

細かい変化もこうして記録していきます・・

 

リアルを伝えていきましょう

 

せっかく体張って頑張っているんだから

 

リアルな声を届けていきたいです。

 

爪用オイルとか仕入れようかなー

 

爪に栄養が欲しくなった・・

 

微力ながら抵抗したい気分です(^_^;)

 

爪の表面は乾燥してますしねー・・・