おはようございます(^_^)/

 

今朝はなんだか寝不足で・・・・

 

なんか不快感があったと思ったら

 

なんと生理が始まってたーー・・・

 

抗がん剤1クール目の時も来て

 

今回は前回から数えてちょうど26日目

 

なんともぴったりな感じですごい。

 

抗がん剤使用中でも生理は来る

 

これで検証されました(#^.^#) 生理のリズムが崩れていないことが

 

今後の自分のカラダのリズムの目安になるんでありがたい。

 

抗がん剤のリズムと生理のリズム

 

そして副作用のリズム

 

はーーーなんだか忙しい~

 

一か月あっという間ですねーー・・・(^_^;)

 

でもなんだかホッとしました

 

今日はゴロゴロと家事も少な目にしてのんびりします(*^。^*)

 

体力つけたいんで朝からハンバーグにライス食べちゃいました

 

ほんとなら適度に運動入れたいところですが・・

 

今日はもう諦めたww

 

1日くらいダラダラしてもいいかなーー

 

って・・・

 

明日は子供の運動会

 

朝から弁当作りでした・・・(>_<)

 

夕方買い出しですねーー・・・・

 

今しか休めない~・・汗

 

早めに日記書きに来ました

 

今日も皆さんがんばってくださいー☆