こんばんは(^_^;)

 

本日通院日のため

 

この時間にブログ書きに来ました。

 

今日の採血結果で

 

白色球がそんなに上がってなくって・・・

 

今日は注射じゃなくって点滴になりました(^_^;)

 

このままいくと

 

まずは白色球を上げてからの抗がん剤になります。

 

やはり抗がん剤の回を重ねると・・体にも負担がかかるみたいで

 

本当に抗がん剤の怖さを痛感します。

 

まあ治療はのんびりでもいいと思っているので

 

抗がん剤が延期になるのはかまわないのですが・・

 

白血球さんが・・・心配ではあります。

 

自覚症状はないんですが・・・

 

体内で必死に戦っている白血球さんを想うと

 

なんともせつない気分です・・

 

つぎは6月5日予定なんですが

 

これもまだ未定

 

もしかしたら延期になるかもしれないです

 

まあ1ヶ月に一回の抗がん剤のリズムだったのですが・・

 

1・5~2か月?毎でも自分はいいとは思うのですが・・

 

効果の違いとかあるんですかねーー?

 

先生は急いで進めたいみたいですが・・・

 

もう胸のしこりもワキ下のピリピリもまったくなくなってしまったので

 

内心少しホッとしているのが本音です

 

でものんびりしてたらガン細胞がまたむしばんでいくのかと思うと

 

やっぱり怖いし・・・

 

つくづくガン治療の難しさを今体感しております

 

これは個人的な見解ですが・・

 

「はやく抗がん剤終わりたい――」って毎日願っていたら

 

宇宙の法則って時にすごい変化球で願いを叶えてくるから

 

まさか治療が延期になる?なんて展開を与えているのかなーー・・・なんて

 

とにかく抗がん剤嫌いーーーって強く願い過ぎた結果

 

こんな調子です(^_^;)・・・

 

でもどのみち4回終わるまでは

 

延期してもいつかやらなくてはいけないので

 

この束の間の休息に

 

感謝しつつ

 

また体力温存と体力アップ

 

次の抗がん剤に備えていきたいと思います。

 

抗がん剤を順調にこなしている皆さんは

 

本当に強いですねー(#^.^#)

 

どうぞ自分の体力と精神力を信じてあげてください

 

きっと今よりも強くなって

 

がんを克服できると思います

 

私もこの経験が

 

きっと誰かのために伝わることと信じて

 

これからも綴っていきますねーー(*^。^*)

 

5月も後半戦

 

のんびり頑張っていきましょう~♪

 

明日 治療費などの数字を書いてみます

 

点滴が高かったーーーー汗・・・