おはようございます(^_^)

 

本日 誕生日 43歳になりました・・・

 

なのに・・今日は朝から便通が来て・・

 

いざ踏ん張ると・・・イタタタタターーー汗

 

なんで今回に限って便が固いんだー泣

 

そんなわけで・・朝から大格闘してたわけです・・

 

もう出産くらいなんか出すのキツかったわーー・・・汗だくだしねーー

 

便を柔らかくする何か・・も研究ねーー・・・

 

まだウォシュレットあるトイレならいいけど。。

 

出先とかでこれだったらもう地獄ね。。。

 

なんとか便を改善しなきゃ~

 

 

昨日は家族から誕生日プレゼント頂きました。

 

一番欲しかった ハンディーファン

 

早速愛用してます(^_^)

 

ウィッグ外したときとか

 

突然のホットフラッシュ的な現象にいいですねーー(突然汗かいたりフラフラしたりするんです・・)

 

病院とかも気が滞ってて私は嫌なので・・

 

自分の周りだけは風が欲しい~

 

それでリクエストしていた物です(#^.^#)

 

慣れてきたらアロマオイルも使ってみようかしら

 

あとは猫ちゃんのヘアピンとか

 

帽子ももらいました。

 

今日は料理とかしたくないから

 

吉野家の牛丼を頼んであるが・・・

 

果たして買ってきてくれるか微妙。。。。

 

ほんとはピザとかケーキとか食べたいんだけど

 

治療中は我慢だなーー

 

そもそも味の濃い物とか今は受け付けなくって・・

 

こないだマーボー豆腐の中辛にしただけで

 

胃がファイアー・・・なったーーー

 

やっぱり食の好みとか変わるんですねーー

 

胃もたぶんいつもより弱っているかも

 

大事にしなきゃ・・・

 

でも肉は食べたいんで

 

無性に牛丼食べたいし・・・

 

誕生日にしては安上がりな日になりそうです(^_^;)・・・