おはようございます。

 

抗がん剤を始めて39日目 2クール後13日目

 

体調は変わりなく 食欲も良好

 

ふと思ったんだが・・・今のところ

 

まゆげ まつ毛 共に 脱毛を感じない・・・

 

2クールくらいだと打撃は少ないのだろうかーー

 

毎日観察してますが・・・今のところ 問題なし。

 

一応 まゆげなくなっちゃったら・・・に備えて色々準備はしているんだが・・

 

まだ出番なしか? それとも 急に一気に来るのか・・

 

なかなか目が離せない・・

 

それより・・あそこの毛がどんどん抜けている・・

 

もともとVIOまで脱毛希望だったから これはありがたい・・・

 

腕の毛は ほとんど抜けてない・・

 

抜けるところと残るところ・・・あるのかしら?

 

濃い毛から抜ける?とか?・・・うーーん・・・意味不・・・

 

ともかく まゆげ まつげ が全滅したら 見た目もさらにやばい

 

顔面塗装するのにも準備かかるーー

 

いろいろ心構えしています(^_^;)

 

メイク動画とかも見てますよー♪

 

まゆげかくの苦手なんで今からドキドキ・・

 

どうか一気に抜けるのだけは勘弁してくれーーって願うばかり・・・

 

このあと残り2クール

 

どうか・・・まゆげさん残ってーーってさらに祈るだけーーー

 

来週ものんびりがんばりましょう~(^_^;)