おはよございます(^_^;)

 

本日も食欲良好

 

朝家事は掃除まで終了 気持ちがいい朝のスタート

 

って・・・思っていたのですが。。。

 

あれ・・・痒い・・・頭がーーー

 

って鏡みたらポツポツと所々に湿疹がーーーー

 

あせもみたいな赤ポツです・・

 

夜にでも写真撮ってもらおうかしら・・・

 

髪の生え際(もうほとんどないが・・・)と 後頭部・・

 

たぶんウィッグが擦れているところかなーー

 

通気性はこれからの課題ですね(^_^;)

 

真夏なんてどうなっちゃうんだろーー

 

必要以外は 医療用帽子とかで過ごすしかないかも・・

 

今も用事ないときは帽子オンリー

 

でも子供らは「怖い―」って言うんですよねー

 

確かにもう宇宙人みたいな様相だわーーー

 

髪がないだけでこんなに印象って変わるんですねー

 

髪は大事だ。

 

人は見た目からだもんねーー

 

きおつけよう(>_<)ーーー

 

金曜は先生に相談してみっか・・・湿疹対策・・・

 

でも無駄にみんなの前でハゲを見せたくはないしね・・・

 

でもやるしかないかーーー

 

こういうとき女の先生が良かったなーってつくづく思うわーー

 

でも女の先生は予約がとりづらく・・・

 

そんなことより湿疹が出たのは今回初めて

 

ここに記しておきます。

 

本日

 

抗がん剤2クール終了後8日目

 

抗がん剤スタートから本日で34日目

 

色々カラダの変化を観察するのは大事ですね

 

これからもどんどん書いていきますね(^_^;)