おはようございます(^_^;)

 

昨日はようやく便通がーーー

 

切れ痔もなくスルッとで・・成功

 

ホットミルクココアと

 

そのあと牛乳たっぷりシチュー 主にきのこで♪

 

今回は 温かい牛乳が効いたのかしら・・

 

その都度変わるから 何がヒットするかわからないけど

 

出れば良し。

 

また食事が美味しく食べれます(^_^;)

 

朝9時くらいにようやく落ち着きますねー

 

だいたいこの時間にブログ書いている習慣

 

通院時間も朝一はダメだなー

 

11時台か午後だなー

 

先生に相談して通院スケジュールも決めていこう

 

採血結果って約1時間くらいかかりますよねー

 

あの待ち時間がなんともヒマですねー(^_^;)

 

本を読もうとしても集中できないし・・

 

スマホもあきちゃって・・・

 

気づけばボーーっとしているほうが多いな・・・

 

ひとり通院なんで話し相手もいなく・・

 

たまーにおばあちゃんとかが話しかけてくれたりするけど・・

 

同年代の人はいなくってぽつん・・

 

相談員の人も最初だけで・・今は全然会えないや

 

今週もあの待ち時間どう過ごそうかなーーって今から考えよう♪

 

文字が苦手なら写真集とか雑誌がいいみたい・・とアドバイスもらったことあるわ~

 

久々に女性誌とかもいいかもねーー

 

院内探してみようかなーー・・・週刊誌はあったような気がしたからね(^_^;)