おはようございます(^_^;)

 

今朝もお通じがありましたが・・・・

 

便が固いのと・・・切れ痔っぽいーー

 

出すのに涙でるくらい苦しかった――・・・

 

さて

 

今更なんですが

 

私が今行っている科学療法の名前がわかった・・・

 

同じ人がいたらいいなーー

 

一緒にがんばりましょう

 

ファルモルビシン・エンドキサン(EC)療法 です

 

もう一回今日確認してきますが

 

点滴は1時間半くらいです。

 

どんな点滴を何分くらいかは

 

次回の時にくわしく聞いてきます

 

私はなるべく事実を書いていきたい。

 

せっかく高額で治療しているんだから

 

そして体を張って体感していることを

 

素直に書いていきます。

 

今日は通院日なので

 

またその報告をしたいと思います(^_^;)

 

皆さまよい一日を☆