おはようございます(^_^;)

 

今朝は3日ぶりにお通じがきたーーー

 

でも 便が固く・・・本当に出るまで大変でした 泣

 

原因はなんなんでしょうねーー?

 

水分が足りないのかなー?

 

つるんと出したいので

 

改善できることはしていきたい・・・

 

水も好きなんですが・・・飲みすぎるとむくむんで・・・

 

野菜 果物 から水分摂りたいんですけどねーーー

 

大好きなじゃがいも食べ過ぎたのかもしれない?気もします・・・

 

ヨーグルトは毎日食べてます 無糖でバナナと一緒に・・最近ほんのりバナナの甘みを楽しめるようになったので

 

脱糖質 への一歩になっているのかなーーー・・・・

 

甘みってほんと私達大好きよね

 

脳がそうインプットされているから

 

ここをぶっ壊すのはホント根気がいる。

 

糖質制限への道はほんと険しそうだーーー

 

甘みを何で摂るのかですよねー

 

ダイレクトに砂糖じゃなくって・・・を探し中~

 

今日ものんびりがんばりますー(^_^;)