緊急にこんにちは。

 

さっきトイレに行ったら ペーパーに 血?っぽかったんだけど・・・

 

やっぱ抗がん剤1回目ぐらいだとふつうに生理来ちゃうんかなー

 

来たらどうすればいいのかなーーー

 

結構 短期間で量も多いから 普通でもしんどいんだけどなーーー

 

しかも今は血をだしたくないーーー・・・・

 

いい血をいっぱい作りたいんじゃ―――

 

でもこれも流れで・・・やるしかない・・

 

来たら一応 病院に電話しようかなーーー

 

医師の他に 相談員も今回付いてます。

 

がん患者のフォローをしてくれる人です(^_^)

 

いつでも電話していいみたいで心強い。

 

ああーーー明日とか来るんかなーー

 

水曜日に通院予定なんで

 

なんとか持ってくれ――

 

急に不安になっちゃいましたーー(>_<)

 

フラフラが倍増したら通院もできんくなるーーー

 

それが今一番の心配事です

 

1人で通院なんで

 

ほんと自分次第です(^_^;)

 

とほほーーーー