おはようございます。

 

週末日曜日は家族の配慮もあって独りで過ごしています

 

家族がいるとご飯作りをしなくてはいけないんで

 

独りだとパッと食べれて楽ですー

 

昨日から朝だけ頭痛気味。

 

今は起きてから2時間経つんですが・・ようやくなくなりましたー(^_^)

 

次回医師に相談してみます♪ 頭痛薬って飲んでいいのかね。

 

さて今日で抗がん剤1回目から10日目

 

見た目の変化は

 

髪の毛が少しベタつく。確か髪質が変わるって聞いてたからシャンプーも泡タイプにそろそろ変えたいと思います

 

なんか洗ってもすぐベタベタなんですよーー

 

なんなんでしょうねーー(^_^;)

 

昨日は一時 フラフラが全く止まって

 

自転車でコンビニ行けました

 

なかなか勇気がいりましたが・・・できた(^_^;)

 

家から5分外出でも怖い感覚

 

やはり薬の威力は怖い――薬なんてやっぱしたくないーーーとまた思う。

 

でもそうも言ってられず

 

刻々と2回目の抗がん剤に備えて心身共に鍛えていきます。。

 

そういえば前回気になってたことがあって相談員の人に聞いたんですが

 

「生理ってくるんですか?」「たぶん来ないよ・・」

 

そうらしい(>_<) 今月ぎりぎり来るかもで・・・

 

しばらくは生理も止まっちゃうみたいです

 

いいのか悪いのか

 

いや 絶対やばいでしょ。 生理が止まるなんて――

 

まあこれも経験としてまた書いていこうと思います

 

そろそろ予定日なんだけどなーー

 

今は出血なんてしたくない気分

 

抗がん剤 恐るべし。