おはようございます。

 

今朝はなんだか頭痛な感じ・・もともと頭痛しやすいタイプなんで

 

バファリン大好き人間なのですが・・・さすがに今回は飲んでいいか迷う

 

まだ耐えられる痛みなんでそのまま放置・・どうかこのまま頭痛よ消えてくれ・・・

 

抗がん剤1回目から本日で9日目。

 

だいぶ体調は戻ってきた。

 

まさに地獄からの生還気分・・・

 

でもこのあと2回目を迎えたらまた地獄行き・・・

 

わかっているけどやだよなーーーこんな生活に自分で自ら金払ってやってるのもーーー

 

つくづく・・・がんには注意せよ・・と思う

 

これを読んでいる人もなにか未然に防げることがあればやって頂きたい

 

がんにならないカラダ作り がんに負けないカラダ作り

 

食生活もそうなんだなーーと思います。

 

また追々自分の今までの食生活を振り返っていきたいと思います。

 

でもたぶんね・・・無類の白米好き うどん パスタ パン そう!糖質とりすぎじゃないかなーーーって今思う。

 

がんはなぜか糖が大好きらしいーーーー・・・泣

 

私たちの食生活が正にがんへの温床となっているとはーーー

 

身に染みて感じています。

 

これから白米を玄米にシフトしていく予定。

 

今からでもでいることをしていこう

 

意識して食生活を変えるのは私達次第

 

どうせヒマだし。徹底的にやろうかしら。。。

 

食事ってほんと大事なんですねーー

 

毎日のことだからやっていきましょう(*^。^*)