こんばんはー

 

今日は通院の日でした。

 

家族も一緒だったんで交通手段はタダ。ありがたやーーー(#^.^#)ーーー

 

血液検査と

 

心臓のエコー?とやら・・・

 

血液検査で白色球が減少・・・

 

「来週さらに減少しますよー」

 

えええーーー(T_T)/~~~

 

やばいんじゃないのーー?

 

「数値さがらないように点滴します。。。」って

 

サラッというけどさーー

 

毎週通院する身にもなっておくれ・・

 

今日もフラフラなのにさーー

 

さらにフラフラするんじゃないのーー?

 

平気で来いっていっているのーーーー?

 

もう人間不信にすらなりますねーー。抗がん剤恐るべし

 

こんなにも人格まで変えちゃうのかよ―――

 

でも来週は試しに点滴やらをやってみます。

 

やってから文句言いますww

 

5月8日 抗がん剤2回目に向けて

 

体調管理は油断できません。

 

「熱が出たらすぐ来てくださいね」

 

はーーーー怒ーーー?

 

サラッと言うけど・・・私の命だいじょうぶなのーーー?

 

先生のイメージと

 

私の現実があまりに違和感あってモヤモヤ・・・

 

でもしょーがない・・・未知の領域なんで

 

やってみるしかない・・・

 

本日のお会計

 

診察代 3850円

 

次回の吐き気止め処方 3840円

 

来週24日通院予定

 

点滴代を検証してみますーー(^_^;)

 

とほほーーー

 

今日は快便だったんで

 

餃子を作って食べました。

 

食欲しか頼れるところがないんで

 

モリモリたべますーーー♪

 

くそーーー

 

抗がん剤に負けるな―――☆