こんにちは(*^。^*)

 

今朝は朝からお通じありました♪

 

実に4日ぶり・・・・

 

ううーー長かった――(#^.^#)ーーー

 

やっとこさ正常にもどりつつ

 

貧血っぽさはまだありますねー(>_<)

 

お食事は完全に前のように食べれます♪

 

それがなによりありがたい。。

 

本日は通院です

 

家族も・・・と先生が言うもんだから

 

パパさんに休みとってもらって

 

家族全員で行く予定。。

 

私的にはラッキーで何より

 

1人の通院なんて孤独との戦いですよー

 

ましてやこんなフラフラで今後大丈夫なんかなーー

 

すぐナース呼んでやりたい気分ですよーー

 

みんな日々通院は戦ってますよねー

 

自分だけじゃないとわかりつつ・・・

 

でも甘えたい今日この頃です(#^.^#)

 

朝はスーパーの買い出し。。。

 

久々にごっそり買った

 

8362円ーーーー泣

 

当分これでやりくり。。。

 

はあーーー食費はやばいし。。。

 

このあとの通院費も怖いーーー

 

またあとで書きにきますねー

 

ゴールデンウィークなのに

 

全然気分は乗らない

 

毎日なんとなく生きているのであります(^_^;)

 

今日も日記かけていることに感謝☆

 

ありがとうございます(#^.^#)