おはようございます(^_^)

 

今日も貧血気味ですがなんとかパソコンに向かえてます

 

昨日からおかゆが食べれるようになりました

 

白米の匂いが全くダメになり・・気分が悪かったのですが・・

 

ようやくおかゆはイケるようになりました

 

まだ炊き立てのご飯が食べたいなーーとは全然思わず

 

おかゆだからめっちゃお腹空きます・・

 

昨日はハンバーグも食べました。

 

肉を食べたせいか

 

夜もぐっすり眠れてラクになった・・・

 

空腹との闘いは本当に辛い

 

お腹は空くけど食べれない・・

 

いつまで続くかわからないけど

 

おかゆは大きな一歩となりそうです。

 

私はあんまり味覚の変化は来ない傾向かなーー

 

昨日は家族が食べていたコンビニのグラタンも少し食べれました

 

はやくご飯をがつがつ食べて体力をつけたい・・

 

今はそれを願うばかりです。

 

貧血の現象は

 

きっと血液の関係かもーー

 

今度医者に詳しくきいてくるけど

 

こんなんじゃ何にもできないや・・・

 

買い物もまだ行ってない・・・

 

散歩5分とかしかやってない・・

 

通院は1人でできるのか?

 

街に一人で出歩けるのか?

 

まだまだ不安は募ります

 

ビタミンがいいかも?なんて勝手に解釈し

 

ビタミン飲料も飲んでますが

 

全然フラフラは取れません・・・

 

あーー

 

あとはここがなんとかなればいいのにーーー

 

皆さんはフラフラ対策なんかしてますか?

 

ほんと危なっかしいですよねーーー

 

今日はもう少し散歩距離を伸ばして訓練しようと思います。

 

なんか解決策がみつかるといいなーーー・・・(*^。^*)

 

今日も日記を書けていることに感謝

 

読んでくれてありがとう~