おはようございます(^_^)

 

今朝も絶賛 貧血気味ーーー

 

もういつまでこんな状態続くんだ・・途方にくれたりしているが

 

毎日が過ぎていくだけなんで・・とりあえずまずは食事

 

昨日から じゃがいも がヒットしており

 

ゆでじゃがいもをつまみながら過ごしています。

 

でも肝心のごはんが全然食べれなくってやっぱり力がでない・・

 

眼では食べたいんだけどーー気分の悪さに勝てない・・

 

この繰り返しなんです。完全につわりの時と一緒ーーー泣

 

だからまだ汁飯かおじや風しか無理かも・・・

 

吐き気止めの頓服も出ています。 メトクロプラミド 5mg 

 

飲む気はないけど・・お守り用に持っておこう♪

 

昨日は飲むヨーグルトでやっとお通じがありました。

 

少しだけど 出て良かった(#^.^#)

 

はやく正常くらいのテンションに戻りたい。。

 

でも心の状態はまだ不安定で・・・このまま倒れたらどおしようーー的な感情は常にあるんで

 

慎重に行動したいと思います。

 

まだ一人で外出は怖いかなーー

 

軽く散歩はしています。

 

でもカラダはすっごく重いよーー

 

なんて過酷な毎日なんだーーって感じです。

 

今日も日記を書けていることに感謝。

 

読んでくれてありがとう~(^_^)