12日に科学療法を受け

 

今日で3日目

 

依然 気分はすぐれません。

 

空腹で気持ち悪いのか・・・薬物にでも汚染されたような不快さ

 

つわりのようなーー感覚にも近い

 

なんとも不快。。

 

今日で2回目 初歩的な吐き気止め イメンドカプセル 80mg を飲むも

 

そんな変わんないや。。ww

 

でも食べないと力でないから無理やり りんご ヨーグルト バナナ などを食べている。

 

昨日から熱っぽさも出ている 顔も少し赤いかなー 微熱って感じ。

 

2度の出産経験からだいたいつわりの感じを覚えていたから

 

微熱や吐き気はなんとかなるんだがーー

 

力が出ないと外出が困難

 

まだ一人では実行できず悲しい。。。

 

なんでこんな選択してしまったのか・・・

 

ホントに化学療法は効くんだろうか・・など

 

どんどん思考が暗くなって

 

暗闇にいるみたい。

 

こんな生活があとどれくらい続くのか・・

 

カラダは持つのかなど・・

 

どんどんハマっていく・・

 

来週金曜日は心電図の検査と血液検査

 

そこまでまずは全部を受け止め 素直に向き合っていこうと思う。

 

全部自分が選択したことだし、誰も悪くない

 

そう言い聞かせながら 今日も過ごしている

 

雲の晴れ間のように少し気分がいい時は家事をする。

 

昨日はちょっとだけ散歩してみた。

 

世の中はいつもどおり回っている

 

自分だけがなんか違うだけなんだ。

 

だから意識があるときはありのまま いつもどおり生活してみよう

 

全部が全部悪いわけではない

 

ほんの一瞬の希望の時間に

 

生きている心地を感じる

 

でも

 

ほんと薬物ってイヤだね

 

薬大嫌いなわたしのとって

 

いきなり抗がん剤はキツすぎた・・・

 

カラダが全面的に拒否しておりますww

 

でもなんとか今週は乗り切るぞー

 

毎日日記が書けていることに感謝。

 

読んでくれてありがとーー(^_^)/