おはようございます。

 

本日もなんとか生きています

 

昨日は13時過ぎに自宅へ帰ってきたんですが・・それから17時くらいまでは変わりなく元気でしたが・・

 

17時~18時くらいに急につわりのような吐き気がやってきて・・・

 

もう立っていられないくらいの状態で結局寝込んじゃいました・・

 

吐き気も妊娠中のつわりに似ていて・・私は吐くまでには至らなくって

 

でもフラフラ・・・顔面真っ白・・呼吸も薄い・・

 

やばいかもーーーって思って寝込んじゃいました・・

 

何も食べられず、唯一 リンゴだけはなんとかいけて・・昔飼っていたハムスターのように

 

リンゴをシャリシャリかじるしかなくって・・・

 

それでも一瞬気分が良くなったときはシャワーしてなんとか下着も変えて

 

でもすぐまた寝込む。

 

結局 夜中の2時くらいまでグダグダしていて。。。2時にようやく何か食べたくなって

 

味噌汁にご飯を入れて 汁飯で腹を満たしました。。

 

今朝はだいぶよくって普通に食事できます。

 

でも立って何かをしていると急に貧血みたいにフラっとするんで

 

無理をせず横になります。

 

ぁ――副作用ってこんな感じなんだーーって

 

これまた初めての経験なんで 素直に書いていきますね。

 

昨日玉ねぎを煮込んで親子丼の鳥なしバージョンを作りおきしてたんですが

 

家族に食べられちゃって 今朝また作りましたwww

 

育ち盛りの子供2人と ちょっと不器用な旦那・・

 

ママはいつも後回しになっちゃいますよねー

 

懲りずにやっていきます(^_^;)

 

抗がん剤にビビっていた昨日

 

実際やってみて2日目だけど

 

もう後戻りできない感で一歩一歩進んでいくしかないですね

 

意識がある限りここでも色々綴っていきます

 

また興味があったらお立ち寄りくださいませ(^_^;)

 

ももたんより