こんにちは。

 

今日は初めての化学療法 抗がん剤注入。

 

昨日は正直ビビッて眠れんかったー

 

万全を期して タクシー移動・・・でも点滴した日はそんなに影響は出ない

 

とんだ散財してもうた・・・¥1810 ×2 くらいだねーー(^_^)・・・

 

バスならもっと安かったわww

 

そんで朝は採血 異常がなかったから点滴開始

 

吐き気止め錠剤を呑む

 

吐き気止め点滴から注入~

 

お腹が空いたから弁当を食う♪

 

3種類 治療お薬を注入 今日はテンパってたから名前とか聞いてない

 

慣れたら聞いてみるぞ。

 

点滴中の反応。 血圧問題なし。 鼻の奥から目元がピリピリしたのと・・

 

もわもわーーって感じるのと、たまにか――っと目と鼻の周辺がやばい。。。

 

何回か看護師に言ったが、まあ時期に治るらしい。。

 

やっぱりお薬だもんね。そりゃーなんか反応するわな。

 

現在14時30分過ぎ

 

異常なし。 食欲あり。

 

気持ちが悪くなると聞いて どうしても食べておきたいもの・・

 

納豆ごはんを食べたww 束の間の安堵感ーーー

 

私は左胸とひだりワキ下リンパのあたりがガンの中心らしいから

 

そこは依然ピリピリ痛みます。

 

正式にはまだなんだけど・・・リンパ及び骨への転移はないとか。

 

ほーーーよかったーーー(^_^)

 

早め早めに行動してがんがん検査したから

 

やっぱり早く状態を知るのは怖いけど大事ですね。

 

また落ち着いたら書くけど・・骨シンチの検査ってなんであんな長いんだーー

 

昨日は8時に病院入って

 

10時に検査前の注射して

 

そこから3時間待ちだよ・・・・なんなんーーこの待ち時間

 

13時20分から40分程度の検査時間

 

10時から13時までの待ち時間がほんと大変だったーーヒマでヒマで・・・・

 

MRIの時も検査時間が30分~1時間と聞いて絶句したww

 

CTの時はあっという間に終わったから

 

30分以上台の上に寝ることが苦痛でしょうがない。

 

皆さんも覚悟しておいてください。。。

 

知っていればもっと心の準備ができたのにーーー

 

これからも未知との遭遇

 

学んだことはここに書いていきますねーーー

 

とりあえず生存確認のためにも覗きに来てくれたら嬉しいよ(^_^)

 

ももたんより(*^。^*)

 

本日の会計

 

19930円 

 

吐き気止め10日分 (頓服)

 

380円

 

限度額適用かけてるから・・・そろそろ限度額ぐらいなんだけどな・・・

 

とにかく最初の検査もろもろはほんと高い・・

 

それに加えて今日から化学療法ねーー

 

ほんとガンって金かかります。。。